ついに初投稿です!!!!!

はじめまして。

 

『タクマ』と申します!!!

 

色々ハプニングがありましたが、やっとの思いでブログを始めることができました。

 

まずは自己紹介から。

新潟県在住の23歳

・現在病院勤務

・小中高とバリバリの野球部

・野球、ハンドボール、映画・音楽鑑賞、読書、カメラ、料理など

・好きな俳優は小栗旬さん、女優は木村文乃さん

・最近ハマっていることは新しいアーティストを探すこと

・小さい頃のエピソードは親が飲んでいた350mlのチューハイを一気飲みして死にそうになったこと

 

まあこんなところでしょうか。

 

まずは色々な方によんでいただけるブログを作れるように頑張っていきたいと思います。

内容はスポーツのトレーニングのことや音楽、本のこと、また生活していく中で感じたことや疑問に思ったことなどを共有できればと考えています。

 

やり方がまったく分かっていないので非常に質の低いブログではありますが、その辺りは日に日に良くしていきたいです!

 

最近は読書やSNSをする中で多くの言葉や表現、考え方に触発されています。

やりたいこともたくさんあります。

ブログを通してたくさん発信していく中で自分を見つめ直すいい機会になれば良いと思っています。

 

継続すること、グーグルアドセンスを獲得することを目標として頑張ります!

よろしくお願いします!